2017-04



告知&メモっぽい何か。

コメント欄に怪しげなURLが貼られていることがあります。
踏まないように十分に注意してください。


続きは個人的メモ。


全文を表示 »


寒い!

とりあえず広告消し消し。
ROも休止してるしなーんも書くことないんだよなーってゆー
まぁとりあえず日記はmixiに書くことにしようかなぁ(´・ω・`)

最近はー

インターンがあってー
文化祭があってー
研修旅行があってー
OFF会があってー

って感じでしたかな。

んで期末試験勉強しないとやばいやbyばいばびゃいい ←今ここ。

まぁのんびりポケモンやってる訳なんですががg

ってことでマイミクさん募集中でっす!ぁ ・・・さみしいんですものorz
スカイプメンツで誰かやってる人いないのんかな。

んー、なんかオフ会のレポでも書いといたほうがいいかなぁ


と思ったじゃん?
書かないっす、はい。むしろ写真とか全然撮ってないんで^^;;
オフレポは女性陣におまかせ安定っと。

え?女装姿見せろって?いや・・・まぁそこまで言うなら///
ふ、ftmmだけ載せておいてあげるんだから!感謝しなさい!
別にあんたのためにry
じょそー


なんかすいませんでした。

どうしようかぁなぁ。

ブログ放置安定・・・\(^o^)/

なんだかもうROSNSのほうでばっかり書いちゃっててーうーん、どうしたもんか。

こっち見てる人も少なさそうだしあっち固定でも問題なさそうな^p^

とりあえず金・月・火の試験がんばらんと(´・ω・`)


ROのほうは砂ジプが上がったおかげで全転生職が90↑に。この2職で生体も行ってみたかったんだよなぁ

まぁ3次目当てでもありますがっ(・ω・) あとは消したWiz枠をどうするかーウーン・・・

ごーるでんうぃーっく★

まぁいつもながら遅めの更新。

いやーGWですねGW!

ということでROギルメンとのオフ会いってまいります!(?

3泊4日と去年より1日長く滞在してきますさーっ

帰ってくるのは4日の夜中かなぁ・・・すぐ学校だなぁ鬱だなぁ・・・

いやいや今はそんなこと考えずに目の前のことだけをだな。

まぁ残念ながら感謝祭には行けそうにないんですけどにー(・ω・`)


んー、んじゃまぁ楽しんできまふ

Re:

めずらしく早めに更新ーっ


4月1日にエイプリルイベントがきてましたー。モロクに魔王がいたりタナトスがいたり、タイトルやモロクのBGMが変わってたり、
街にMVPやバドンXが沸くなどいろいろあったようですが・・・っ ちなみにタイトル画面がこんな。
たいとる いろいろとカオス\(^o^)/

あとはノア帽子欲しさについついマンガを購入。本屋どこまわっても売ってない+アマゾンでも品切れ状態が続いてたりだったんですが先日アマゾンに入荷してたので即注文!早速帽子てにいれるためのクエをやってみました!
のあ りんね でぃっしゅ 他キャラ略。

どのキャラも個性があってイイとゆうか・・・うん。気になるひとは買って読んでみてくださいな?ノアかわいいよノア(´Д`*)

んでもって生体で外釣り頑張って上げていたケミがようやく光りましたー。つってもそんな頑張ってあげた記憶は・・ないような?なんかホントすぐだったなー。これで男垢のWizが転生すれば全キャラ転生+2-1転生コンプかな!まぁまったりガンバロっと。
くりえー



で明日のアップデートでリンクシステムが来るそうな!実際どうなんでしょうねー、気になるような気にならないような・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

アキ

Author:アキ
RO中心の日記に。
Ver鯖潜伏中。
現在休止中~

1st おんな。
100 Rune Knight
96 Arch Bishop
94 Wanderer
97 Sura
94 Mechanic
93 Glt. Cross

2nd おとこ。
96 Sorcerer
96 Arch Bishop
105 Royal Guard
96 Minstrel
94 Genetic
95 Ranger

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

