2017-11



おや?経験値の様子が・・・

タイトル無理あったカナzzz こんにちはー、1,2週間ぶりの更新。
なんだか最近ブログ更新だるくて・・・w ネタがたまってってまとめるのが;;


えーっと・・。この間は音楽GでG狩りがありましたーっ。場所は聖域5。
で、フツーに狩りしてたところ・・・やっぱりでちゃったMVP;
突如G狩りはMVP狩りに変更zzz みんなで討伐開始ー! てか初めて見たんですよねzz
苦戦しつつもみんな頑張って狩ることができましたーb MVPは始めに削ってた他GのハムさんでしたけどwMVP!!

その後ー。夕方たまりばで会話してたところGメンバに「まだ90なってねぇのかよwww(^Д^)9mプギャー」と言われたので悔しくてLv上げ開始。(実際そんなこと言われてません)10時ごろまでには90にして生体3一緒に行こうとのこと。Lv上げ開始が16:30~で・・・Gv時だったこともあり人が誰もいなくうまうましてましたw 結局90になったのは21:00。そこからGvに参加~みたいな。
久しぶりにだいぶ頑張ったと思うzz もうLv上がる気がしなぃw とゆうか上げる気シナイ
念願の90っ

でGv後ー。約束通り生体3!わーぃLK初ー; メンバ「じゃあ行こうか! 3人で。」 ・・・ナンデスト?w まぁ行ってみましたが・・・
生体3にて。
やっぱりこうなるのねー/(^o^)\ まぁ生体3行けるようなってよかったデスw 行く時誘ってクダサイzz



で、金曜日。いつも通り学校帰ってからROINしようとしたところー

「全ワールド臨時メンテナンスのお知らせ」  ・・・ナ、ナンダッテー(゚Д゚)

で、昼ごろから始まり終わったのが22:40。ちょっ、ガンホなにやってくれてんの・・・って感じでzz でもその後公式見てみるとー補償として29日から1週間1.5倍がまた来るとのこと! ぉぉ、ガンホたまにはいいことするぢゃないヵ  ってことでまたプリのLv上げが始まったのデス。

続く。


まぁROは一旦置いといてーw (なんかもうROとかリアルとかごっちゃになってるけどキニシナイでクダサzzz) その日、家に帰ると届いていたものがっ。それは・・・!情熱理想理念・・・ry
うは★おk
じゃじゃーn ついに届いてしまったー。DXパックーzz 内容はセーラー服・校章・ネームプレート・定期入れ・ポスター・オマケCR-ROM・ゲーム本体。いやー、ほんと楽しみにしてたんですy-。セーラー服は着てみようかと思ったんですがサイズがとても小さいようで・・鑑賞用みたいですね; あきらめました(´・ω・`) で、早速プレイーb 初っ端からやってくれてますw まさに出落ちzz なんかOPでROコスプレらしきものが見えたり・・・ まぁなんだかんだで2周目です。最近はROばっかなんで全然できないですw そのうちまたやろうかなーと。

で、あとはこの間ニコニコで見て、ぁーこの曲いいなーと思ったやつを。アマゾンでは取り扱ってなくメロブかとらのあなだけの模様zz 行くのダルーとか思ってたら・・・兄がメロブ行ってくるというのでついでに頼んぢゃいましたw それがコチラー
オモイヨシノ

値段は500円と安め?オマケも地味についてたり。これは聞いてみるといいデスヨー(・ω・´)オススメ




あと適当に・・・おもしろそうだったんで二つ名メーカーってやつやってみましたw 結果はコチラ↓↓

秋奈 狂乱協会 -サブリミナルノイズ-
+秋+ 滅亡真紅 -スラッシュクリムゾン-
+アキ+ 微塵剣舞 -ソリタリーゴースト-
+Aki+ 葬送六連 -シックステンペスト-
アキソン 蹂躙蜂起 -ビースティクライシス-
リアルネーム 人形 -ドッペルゲンガー-

なんか無駄にカッコイイ・・・w てかうちはドッペルゲンガーですか\(^o^)/
皆さんもぜひやってみてくだしぃー





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akikaze1911.blog38.fc2.com/tb.php/50-4a998c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

アキ

Author:アキ
RO中心の日記に。
Ver鯖潜伏中。
現在休止中~

1st おんな。
100 Rune Knight
96 Arch Bishop
94 Wanderer
97 Sura
94 Mechanic
93 Glt. Cross

2nd おとこ。
96 Sorcerer
96 Arch Bishop
105 Royal Guard
96 Minstrel
94 Genetic
95 Ranger

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

